

Project J

クレオです。

かなりお久しぶりです。

このブログは諸事情により完全停止したんですが、このたび復活させることになりました。

これからは「とあるレーシングチーム」のブログにリニューアルされます。

今までの記事は全て非公開扱いになるので、今までの読者の方(いるのか?)で昔の記事が

読みたい方はコメントなどで連絡ください。

明日からは

TEAM JUN RACING(仮)

の活動日誌を書いていくのでよろしくお願いします。

メンバープロフィール

このブログはレーシングチーム”TEAM JUN”の非公式ブログです。
もともとクレオ個人のブログなので色々面影が残ってますが、面倒くさいので直しません(笑)
メインメンバーは5人で、車両はGT-R風のスカイラインGT-S TypeM(HCR32)です。
記念すべき結成日は2011年6月10日 午後12時44分。
ノリで即決で落とした瞬間を僕らは忘れない・・・。


ジュン

ポジション:リーダー

好きな車:インプレッサGC8

自己紹介:

説明:我らがTEAM JUNのリーダー。いつも笑顔なスマイル王子。
    使用燃料はハイオク(アルコール度数30%以上の酒)。
    でも入れすぎると口からブローオフする。ブースト過多ダメ、絶対。


クレオ

ポジション:データ管理&整備士(自称)

好きな車:RX-7

自己紹介:ロータリーやら水平対向やらの変態技術が好きだーーー!

説明:TEAM JUNの自称整備士。「自称」というところがポイント。
    HNはこのブログがまだ個人運営の頃のもの。諸事情でチームに提供した。
    でも書いてるのは結局自分だけ。
    サイドターン大好きで性格が変わる。でもアクセル踏まない。まさに貧弱ヘタレ王。


TKTK

ポジション:会計

好きな車:33スカイライン

自己紹介:

説明:TEAM JUNの財政管理者。財布のひもはインパクトレンチでも緩まない。
    アクセルの踏みっぷりに迷いのない”漢”である。
    高身長からか小さい車に乗ることができない。じゃあ乗れるよう少し分けてくれ。




ポジション:未定

好きな車:

自己紹介:

説明:マッスルなタフガイ。NAロードスター程度なら持ち上げてしまう筋力を持っている。
    彼のおかげで我がチームにはジャッキがいらないんじゃないか説が浮上している。
    最近ノリがかなりいいということが判明した。
    


ザンネン(仮)

ポジション:未定

好きな車:フェアレディZ32

自己紹介:

説明:「う~ドリフト、ドリフト」
    タイヤが滑り始めたらフルカウンター&アクセル全開な僕はごく普通の大学生。
    強いて言うなら事故りそうな確率が高いってことかな。名前はザンネン。
    ふと気づくとチームのマシンがスカイライン(HCR32)だった。
    「ウホッ!いいFR!」
    するとその32はいきなりテールを目の前で流し始めたのだった。
    「(ドリフトを)やらないか」
    
     こんな感じの人です。はい。

ブログ終了計画 完了

最終更新から約2週間。

このブログから別ブログに乗り換える予定があったんですが、中止にしました。

移転先も特定される可能性が高いというのも大きいですが、一番大きな理由は

「大変すぎる」からです。

そもそも前回の記事の通り、このブログはオンラインゲームHBOのギルドブログだったので、

終わらせるのにもいいきっかけだったと思います。

と、いうわけで皆さん。いままでの「クレオの整備書」はこれで終わりです。

いままでありがとうございましたm(_ _)m

以後、このブログは万人向けのブログにリニューアルされます。

それでは さようなら(・ω・)ノシ

ブログ閉鎖危機

クレオです。

このブログは2008年の夏にオンラインゲーム「ホーリービースト」のギルド団長ブログとして

開設したのが始まりです。

その後は日常小説やネタ動画、日記などを書いてきたわけですが、基本的に読者層は

「高校時代までの親しい友達」「一般読者」を想定して書いてきました。

しかし、前回の記事の未公開コメントを開いてみてビックリ!

「大学以降の友達」がこのブログを発見してしまったのです。

えらいこっちゃ~!(;゜д゜)

いや、別に読まれてもそこまで問題ないがちょっと書きにくいことが書けなくなってしまう

可能性があるわけですよ。(噂とか本人には言えないこととか)

クレオというHNは使い始めて約4年目。愛着があるので今更変えられません。

さてどうするか……。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

(☆д☆)ピコーン!

このブログはそっち対応記事にして、持っている別アカウントブログに移住しよう!

というわけでこのブログは「万人対応」ブログにチェンジする予定です。

後継ブログはすでに改変済み。

次も特定されると厄介なので検索サイト避けのメメタァメタタグを組み込んで

ping送信もカット。RSSも当然停止。

車関連記事から検索したっぽいので新ブログは360°…じゃなかった180°方向性の

違ったものにするつもりです。

まだタグの効果などのテスト期間なので、結果が出れば移行します。

実行する・しないに関わらずしばらく更新は止まるのでヨロシクです(・ω・;)







プロフィール

クレオ

Author:クレオ
TEAM JUN の自称整備士。
このHNはリニューアル前の
名残り。変えるのは面倒くさい。
プロフィールはこちら

ブースト圧
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
回転数【rpm】
ブログ内検索
ツリーリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

